クンニ動画でエッチな気分を盛り上げろ!

知らない?

クンニ動画。聞いたことが合ってもどんな動画か知らない人もいるんじゃないだろうか?
そんな人のためにココではどんなものがクンニ動画なのか?
そんな解説をしてみようと思う。

例えば、クンニ動画と聞くとどんなことを思い浮かべるだろうか?
どんなものかわかんないけど、エッチな動画なのかな?
そう感じた人。正解!

エッチな動画であることは間違いない。
多くの場合において男性はこの映像で興奮すると思う。
それほどまでにエッチでたまらない動画、それがクンニ動画だと思う。

そもそもクンニというのは女性の性器を舐めることだ。
ナメて愛撫することだ。
それをクンニと呼ぶ。そういうシーンが盛り込まれたエッチな動画、それがクンニ動画だ。
・・・ここまでは良いだろうか?

どうしてそれがエッチな動画だと言えるのだろうか?
それは意外と簡単である。
例えばだが、基本的に女性にとってその場所は性感帯のひとつである。
動画などを診てもらうとわかると思うが、そこを愛撫されている時の女性の表情や声などでわかってもらえるだろう。
エッチな動画において言えるのはたとえ女性の全裸が写っていたとしてもそんなに興奮しないものだ。
どういうことか?
それはどういうプレイで興奮していくのか?
というのに通ずるのだともうのだ。
長くなりそうなのでまた今度はなそう。

what's new

2013/03/07
情報通を更新。
2013/03/07
特徴を更新。
2013/03/07
ほしくなるからを更新。
2013/03/07
裸とを更新。
2013/03/07
トップページを更新。